かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

釣りカフェ・吉祥寺

2013-05-06 19:16:23 | 雑記帳

こんにちは、かーちんです。

黄金週間も本日でおしまいですね。

今年もあっという間でした。

 

最終日の今日、私はちょろっとお店を出て、最近ここ吉祥寺のデザートローズのご近所に出現した『釣りカフェ ラ・クン』なるところへ遊びに行ってまいりました。

仕事中に何やってるの~?という感じですが、こちらのオーナーさんは顔見知りの方でしてね、店内はどんな風になっているか興味津々でもありまして、本当は開店祝いとか持参しなければならないところでしたが、図々しくも手ぶらでお邪魔しちゃいました(^^;

 

場所は吉祥寺から五日市街道を西荻方面へ向かって、セブンイレブンの交差点を過ぎて少し行ったところ。

トヨタのお店の向かいの地下になります。

入り口に大きなエビのぬいぐるみが目印になっていました。(あ、写真撮ってくればよかったf ^^;)

下のパンフにちっちゃく写ってますね。

 

 

店内には、手長エビとザリガニの水槽がひとつずつあって、今日はGW最終日ともあって、父子さんたちやカップルさんが来てました。

お父さんは子供と遊ぶ機会ってなかなか持てないかと思いますが、ここならお父さんものんびりしながらお子さんと遊べますね。

お父さんが釣りに夢中になってしまったりしてね(笑)

もうすぐしたらランチもはじまるみたいですし、メニューが増えるようですよ。

 

釣堀側から見たカフェスペース。

左手の方にもテーブル席あります。

 

 

見えますか?手長エビ。

 

 

こちらはお客さんが釣り上げたザリガニです。

 

気分転換にもよさそうですね。

今度デザートローズにいらした際は、もしかしたら

「あ、かーちんは今、釣りに行っちゃってます。。。」

なんて太陽が言うかも(笑)

 

みなさんも遊びに行ってみてください(^-^)/

 

私の店デザートローズにも寄ってね!

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店デザートローズはこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド・シルバーリン... | トップ | 幸福感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事