かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ダイヤモンド・シルバーリング/ポレチュカ

2013-04-27 00:47:43 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

GWですね。みなさまはいかがお過ごしの予定ですか?

デザートローズの今年のGWは、いつも通り定休の水曜だけお休みをいただきます。

 

直近の私、実はちょびっと落ち込んでました。

なんかね、自分に可能性が見えなくなってしまったというか・・・。

今まで上ばかり向いて歩いてきた気がします。

で、ふと立ち止まって足元を見てみたら、自分がすごく小さく見えてしまってね。

まぁ、実際に背もちっちゃいですけど(笑)

 

ありますよね、そんなとき。

でね、そんなとき、身に着けるものでテンション上がったりしますよね。

わたし、こんなときどんなの着けたら気持ちがアップするかな~?って考えてみたんですけど、

 

 

0.1カラットのダイヤモンドを入れたシルバーリング・ポレチュカです。

ダイヤモンドの輝きって、力強い!

そして、このリングのタイトルになった「ポレチュカ」。

これはちょっとしたポルカという意味なんです。

ポルカはチェコの民族舞曲。

花がダンスしているみたいなデザインだよね。って、お友達が名前を付けてくれました。

そんな楽しげなデザインに、ちょっと贅沢に付けたダイヤモンド。

落ち込んでいる自分がなんだか可笑しくなってきてしまいそうな、そんな風に思えるかもって(^-^)

 

アクセサリーって自分を飾る以上のものがあるって、私は思っているんです。

この気持ち、わかってくれる人たくさんいますよね!

そして、そういうものを作り続けていきたいです。

作るのは太陽ですけど(笑)

 

落ち込んでしまったら、ぜひデザートローズへおいでくださいませ~(^-^)/

 

オリジナル&オーダーメイドジュエリーの店デザートローズのHP

 

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


コメント   この記事についてブログを書く
« getting? going? swinging? | トップ | 釣りカフェ・吉祥寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事