かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

雪の結晶モチーフ シルバーペンダント 新作アップいたしました

2008-12-08 18:23:46 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

先日の雨以降、とても寒くなった吉祥寺。昨夜は帰宅が深夜2時過ぎになってしまったら、吉祥寺駅前の温度計は3℃でした。

風が無かったので、キンした空気はわりと心地良く助かりました。

この気温で風が吹くと、もうブルブルです。

山間部や東北、北海道にお住まいの方からしたら、笑ってしまう話かもしれませんが^^;


さて、雪の結晶をモチーフにしたシルバーペンダント、Snow Crystal をホームページのショッピングページにアップいたしました。



雪の結晶をモチーフにしたジュエリーは、もう数年前から製作を考えていたのですが、なかなかデザインが決まらず、今年ようやく製作の運びとなったのです。

私がイメージしていた感じとは、かなり違ったデザインが出てきたので、はじめはピンとこないところもあったのですが、次第に見れば見るほど魅力的に感じていったのが不思議です。

写真を撮っているときも、そのフォルムの美しさに引き込まれて、ついたくさん撮ってしまいました。

デザートローズのクラフトマン太陽の自由な感性が、こうしたデザインを生み出していくのだろうなと思った次第でした。

こちらのペンダントはご覧のとおり、女性にも男性にも似合う雰囲気を持っています。
きっとその人色になっていくジュエリーなのだと思います。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近日の予定 | トップ | シルバーペンダント新作 Elfi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事