かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

シルバーペンダント Elfin Leaf の石付きタイプ2点アップいたしました。

2008-12-10 21:46:41 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

今日はお休みだったので、買い物に出かけました。冬物の服を少しだけ買いました。

その後、Jマートへ。ホビーショップ好きなんです。色々夢がふくらみます。夢ふくらませるだけで終わってしまうことの方が多いのですが^^;

今日は閉店30分前くらいに着いたので、あまりゆっくり見ることができませんでしたが、店の内装に手を加えたくて、夢ふくらませて帰ってきました(笑


さて、昨夜は新作のシルバーペンダント Elfin Leaf の石付きタイプのうち2点をホームページのショッピングページにアップいたしました。









昨日は、新作のシルバーペンダント Elfin Leaf の石付きタイプ7点をショッピングページにアップしようとしていたのですが、深夜に2点アップできただけでした。

その理由は色々あるのですが、ひとつ、デジカメの電池を充電器に逆さにつけていたため、電池切れ。しかもそのことにずっと気付かず、何度も「おかしいなぁ?」とやり直してたりしてました。。。

ときどきそんなおかしなループにはまり込んでしまうのですよね。

そんな自分くやしいので、昨日の分の穴埋めを少しでもと思い、店にやってきました。

これからのんびり昨日の続きをしようかなと思っております。(くやしいと言ってる割にやることがユルイ^^;)



オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリー店“デザートローズ”のホームページ・
誕生日やクリスマスのプレゼントにもご好評いただいております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーペンダント新作 Elfi... | トップ | シルバーペンダント Elfin Le... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事