すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

ネコ練。

2010-08-09 | Weblog
昨日は川部の体育館でネコドットコムの練習がありました

参加者は13人

暑かったので、ちょこちょこ休憩できてちょうど良かったです

内容は、ノック(スマッシュ、カット)→オールショート→ゲーム練習

ネコ名物(?)の半面シングルスは、熱中症になるおそれがあるので今回は見送りました

ゲーム練習では、みなさん激しく打ち合ってました

暑い中、キャッキャキャッキャ言いながら楽しみました

そんな中、みーさんが「まだ8時やん」と疲れきった様子でした

さらに、元気なはずのメンズもトークタイムに入ったりしてました〓

めっちゃ暑かったので、仕方ないですね~

15日は、僕とタオルとべっしーとタカオさんとNANAさんとしずちゃんは試合です

あと1週間、頑張って練習に励みます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿