すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

昨日の練習♪

2010-08-09 | Weblog
昨日は朝から晩までバドしてました

朝:築地ジュニア

9時~12時までシングルスやらダブルスやらを楽しみました

昼:わっか

13時~16時半までダブルスやらシングルスやらを楽しみました

ダブルスは全勝

シングルスも全勝

夜の練習もあるのでシングルスはやるつもりじゃなかったのですが

中学3年生に「やりましょーよ。」と誘われたので、とりあえずタオルさんを生け贄に捧げました(笑)

タオルが勝ったら、「もっと上手くなったら相手するよ」と最悪な一言をプレゼントする予定でしたが。

タオルがボコられーの

中学生はまだ元気がありーの

「中学生はシングルスをしたそうにこちらをみています。相手をしますか?」

→はい
 いいえ

結局、タオルの仇をとることになりました

21‐12ぐらいで勝ちました。

良かったです。

夜:ネコドットコム

18時~21時までダブルスを楽しみました

ちょー楽しかったです〓

15日の試合までしっかり練習します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿