すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

あとちょっとで30歳。

2014-05-08 | ひとこと。
もうすぐ30歳です。

10代の頃や20代前半の頃とくらべて、変わったような変わらないような感じです。

やりたいことを全力でやってるし、毎日が昨日よりも充実して楽しく過ごせていると感じています。

小学生から大学生までの学生時代には勉強をほとんどしなかったので、もっと勉強をしておけばよかったなーという点だけが残念です_φ( ̄ー ̄ )

しかし、本当に必要だったりやりたいと思えたりするなら、今から勉強すればいいだけだとも感じています。

30代は歴史を中心に、もっと勉強していきたいです。

あと、もともとは一つのことしかできない不器用な性格でしたが(^_^;)

ようやく、いろんなことを楽しむ余裕ができてきたので、やったことがない体験にどんどんチャレンジしていきたいです\(^o^)/

こないだの24時間100kmウォークラリーもそうですが、世の中にはやってみないとわからないものがたくさんあると思います。

一度しかない人生なので、いろんなことにガンガンチャレンジしていきたいです!

20代よりも経済的、時間的、精神的により自由になっていくことが目標です。

そして、できれば結婚もして子どもが早く欲しいです。

想像していたのとは全く違う30歳を迎えようとしていますが、精一杯人生を楽しみたいです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿