すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

平成24年香川県中学校総体バドミントン結果ー。

2012-07-26 | ジュニア
いつも一緒に練習してきたカズマ君、アオイ君、シゲ君が最後の県総体でした

有給とって応援したかったのですが、転職したばかりで休めず

その代わり、できるだけモアの練習に行って相手をしました

ダブルスは以前に比べると三人とも本当に強くなったと思います

シングルスはまだまだ負けません

あと一年もしたら、アオイ君に負けるんだろうなー

四国大会までいったら、意地でも休んで応援に行くつもりでした

新聞で結果を確認

(坂出市立体育館)
 ▽男子シングルス準々決勝
上原(綾南)2―0 永岑(古高松)
多田(玉藻)2―0 橋本(国分寺)
国井(香東)2―1 伏見(古高松)
岡本(玉藻)2―0 吉岡(一宮)

アオイ君はベスト8でした

 ▽準決勝
多田 2―1 上原
岡本 2―0 国井

 ▽3位決定戦
上原 2―0 国井

 ▽決勝
多田 2(21―19)0 岡本
    (21―15)

 ▽同ダブルス準々決勝
佐藤・川波(玉藻)2―0 芝田・原田(太田)
白石・池本(香川一)2―0 多田・岡(玉藻)
黒川・重利(古高松)2―1 幸田・岩崎(一宮)
鎌野・岡田(玉藻)2―0 福家・大野(綾南)

 ▽準決勝
佐藤・川波 2―0 白石・池本
鎌野・岡田 2―0 黒川・重利

 ▽3位決定戦
白石・池本 2―0 黒川・重利

カズマ君&シゲ君は4位でした{/cat_2/

 ▽決勝
鎌野・岡田 不戦勝 佐藤・川波

 ▽女子シングルス準々決勝
喜岡(玉藻)2―0 寺井(飯山)
谷川(牟礼)2―0 中村(庵治)
高島(紫雲)2―1 山野(善通寺東)
山中(玉藻)2―0 安戸(牟礼)

 ▽準決勝
喜岡 2―0 谷川
山中 2―0 高島

 ▽3位決定戦
谷川 2―0 高島

 ▽決勝
喜岡 2(21―16)0 山中
    (21―17)

 ▽女子ダブルス準々決勝
林・田中(木太)2―0 奴賀・天野(庵治)
村田優・鈴木(勝賀)2―1 橋本・対馬(白鳥)
渋谷・唐渡(玉藻)2―1 造田・楠(木太)
六車・原(白鳥)2―0 中村・村田佳(勝賀)

 ▽準決勝
林・田中 2―0 村田優・鈴木
六車・原 2―1 渋谷・唐渡

 ▽3位決定戦
村田優・鈴木 2―0 渋谷・唐渡

 ▽決勝
林・田中 2(18―21)1 六車・原
      (21―15)
      (21―15)

応援にいけなかったのが残念ですが、またモアで会ったときに写メをとってもらおうと思います

高校にいっても、頑張ってもらいたいです

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌花)
2012-07-27 16:54:38

初めまして(・ω・)/

私も県総体に三野津中1年として出場しました*

地区総体では優勝したんですが、県ではだめだめです・・
三観地区は弱いので...(((;´ω`)

蒼君と言うのは永岑くんですよね!?
私、永岑君のことめっちゃ好きなんです-!!
でも、もう引退なので会えないってさみしすぎます

(ええっと、名前が分からないので・・)
このブログを書いてる方は
永岑君と一緒に練習をしているんですか?
いいなー

永岑君ってジュニアのときもバドしてましたよね?私も4歳からバドを習ってて、ジュニアの試合で優勝したりしてたので、昔の結果とかを見ていたら「永岑」とあってそのとき気づきました∑q|゜Д゜|p
なにか話しておけばよかったなあ・・・

また永岑君と会う機会はありますか?
(↑このブログを書いている方に)
もしあれば、三野津中の1年に永岑君のこと好きな子がいるって言ってください>< この場をかりてしまって申し訳ないですが・・・。お願いします
返信する
Re:Unknown (derelor0521)
2012-07-27 17:03:16
ブログ書いてる者ですが(  ̄▽ ̄)
最近も一緒に練習していますよー!!
まぢで伝えていいの!?
名前は言わなくていいんかな!?
返信する
Unknown (萌花)
2012-07-27 17:21:47


返答ありがとうございます

まじですか!よかった!

あ、いいですよーw
「三野津中1年の塩見って子が永岑君のこと好きって言いよったよ!」ってお願いしますwジュニアのときのこと覚えてないかなー

本当はあと8か月待って、永岑君が高校でもバドを続けていたら応援に行ってそのとき伝える予定だったんですが・・・

25日の県総体のとき、その日一回も会ってなくて「永岑君引退やし、もう会えんのやなー。」って思ってたら帰りに会ったんです!「きゃあああああああああ///」って舞い上がってたって言うのもついでに伝えておいてください

またいろいろお話したいので、このブログ毎日見ます!!

返信する
Re:Unknown (derelor0521)
2012-07-27 17:24:59
それなら伝えにきたらいいやん♪\(^o^)/
練習場所まできたら!?
返信する
Unknown (萌花)
2012-07-27 17:29:48
えええ・・・...(((;´ω`)

勇気が・・・^q^;

それに私三豊市住みなんですよお

わざわざ行っても迷惑になりそうで・・
返信する
Unknown (萌花)
2012-07-27 18:06:25
あれ、管理人さん(←もう短くこれで。笑)
いなくなったかな?ヽ(;´ω`)ノ

お仕事頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (なつ)
2012-07-27 20:43:09
紫雲の二年でーす
管理人さん、どこで練習してるんですか?
タダノの体育館かな?
私、最近、バド習おうかなって思ってるので・・・お母さんに反対されてますけど(ボソッ
返信する
Unknown (ハル)
2012-07-27 21:42:34
こんばんは。
玉藻中3年のものです。
今、四国に向けて、必死に練習してます。
返信する
Re:Unknown (derelor0521)
2012-07-27 23:31:32
玉藻中のハルさん、練習頑張って下さい\(^o^)/前に一回玉藻の練習いったけどわかりますか!?(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (管理人(笑))
2012-07-27 23:32:57
なつさん、練習はいろんなところでしてますよ♪バドミントン始めたらいいやん\(^o^)/めっちゃ面白いよ!!
返信する

コメントを投稿