すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

有難いお言葉。

2014-04-08 | ひとこと。
最近聞いたとても印象に残っている言葉。

「人事を尽くして天命を待つ!」
努力はし続けなければなりません。

「くれくれ病は治さないといけない!」
与えてもらうことを望む人が多すぎる気がします。
そして自分は与えない。
僕も気をつけようと思いました。

「会社は経営者の器以上にならないので、学び続けなければならない」
人生日々努力!
確かに成長している企業のトップの方たちは、信じられないぐらい勉強熱心です。
そうすることで、周りも頑張ろう!と気が引き締まりますね。

今は29歳なのですが、同い年なのに圧倒的な差がついてきています。

いろんな人からいただいた有難い言葉を道標にしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿