スポーツライター・オオツカヒデキ@laugh&rough

オオツカヒデキは栃木SCを応援しています。
『VS.』寄稿。
『栃木SCマッチデイプログラム』担当。

デポtoto~買おうJ~

2005-03-31 23:26:05 | サッカー
やってまいりましたワンコイン勝負!!
前々回は9勝4敗と勝ち越し。
流れが来たかに思えた前回は6勝7敗と負け越し。
なかなかうまく行かないでございますな。
栃木SCのスポンサーへの道は遠い・・・。
なんて悲観してないで予想、予想。

☆デポtoto☆

横浜対新潟:1 奥の悪夢が再び新潟を襲う。
柏対鹿島:1 鈴木隆行進化論がゴールするも、ダービーを制した柏の勝利。
磐田対清水:0 長谷川監督はリーグでは、まだ勝てない。
名古屋対広島:0 ゴールシーンは多いが勝ちきれない。
大宮対C大阪:2 桜井負傷が痛い。そろそろ負けるでしょ?
神戸対FC東京:1 播ゴールがついに炸裂!!
大分対浦和:2 エメと田中がゴールしちゃいましたからねえ。ズタズタかな?
東京V対千葉:1 ワッシントンがヘディングゴール×2
G大阪対川崎:2 宮本がジュニにキリキリ舞いに。大黒ゴールも虚しく。
仙台対横浜FC:1 小野がボール持ち過ぎ。サポの力で快勝か?
草津対徳島:2 草津には勝たせない。JFL時代からの実力差が明確に。
湘南対甲府:1 ここが最も難しい。引き分けも有り得る。
水戸対札幌:2 順位表通りならば・・・。

柏対鹿島、静岡ダービー、大宮対C大阪と今節は予想困難。代表組の出来次第が勝敗を左右するかな?

最新の画像もっと見る