脱専業主婦 介護福祉士をめざす

介護の現場で働きながら介護福祉士を目指す主婦の日記

あるってことで~♪

2015年11月20日 | Weblog

緊急入院し


このまま放置すれば


急変してあぶない・・と


手術をして


一週間程で退院。



入院中は点滴治療で絶食だったので


食事がとれるか?水分摂取はできる?



からのスタート。



水分の飲み込みは大丈夫。



普通食は受け付けず、ミキサーにかければ、なんとか。



むらがあって、食べたり、食べなかったり。。



歩行は手引きでふらつきがあり不安定。。



あれから数ヶ月



血液検査の結果は良好とは言えないのは



以前と変わらず、現状維持。。



生きる力がある人なんだなぁ。。と感嘆。




昼夜逆転中なので



生活のリズムを整えるに奮闘中。



ん~これが中々やっかい。



昼間眠くて


寝ちゃうんだから・・



眠いところを起こされて~


怒らせちゃったりして。。



怒る元気があるってことで~ 




one ok rock onion





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村ポチッと押してくれると励みになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿