T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「真夏みたいだ…」

2018年05月16日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日は暇があったので自分一人出掛けていた…のですが、途中でお使いを頼まれ結局買い物に奔走する事になりました(汗)

しかしここ最近暑いもんだから途中でアイスをかじりながら過ごしていましたが、そろそろ衣替えの季節か…まあ年中似たような格好ですがね。

そんで昨日言ってた眼鏡ルーペも結局買ったのですが、まだ実力を発揮できる場面がないので早く試してみたい…まあ精密作業をする場面自体が今ないんですが(笑)

とりあえず当座の用事らしい用事は済んだので、明日は帰宅ですね…早くZプラスの製作も再開してやらねば。

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「3ケタでしたからね…」 | トップ | 「揃えておくか」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事