T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

ルブリスウル#5 「夏までかかりそうね…」

2023年04月09日 | アーカイブ:1/144 水星の魔女

皆さんこんにちばんは。

 
今日から水星の魔女の2期始まっちゃいましたね~…手付かずのキットが増える一方で近々エアリアル改も追加できるかもって感じで、製作ペースが全然追い付いてないです(汗)
 
んで、今日のルブリスウルは~
 
とりあえず塗装を初めてフレーム部分は粗方塗れたかなって感じです。
 
次は装甲とかの塗装ですが、こっちは面積が広めだから2~3日くらいかけてやっていこうと思います。
 
今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルブリスウル#4 「全てトント... | トップ | 「遅らせられている…」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:1/144 水星の魔女」カテゴリの最新記事