居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

にわか落語好きですが

2017年06月12日 | 落語

このお題はまだ有効ですか?

 

居ます!居ます!

大好きなのは

 

笑福亭たま師匠

春風亭一之輔師匠

柳家喬太郎師匠

三遊亭萬橘師匠

そうそう昇太師匠や三三師匠

 

テレビでは味わえない寄席の良さ

落語に出会えて良かったわ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレート・ギャツビー | トップ | 姫1の言葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落語の虜にdekochinさん (トシー)
2017-06-16 22:02:36
笑うことは体の為にも良い事は分かっています。

dekochinさんは落語を楽しむ機会に
恵まれていますね。

さすが落語家のお名前よく御存じですね。

寄席には一度行ったきりです。
昇太師匠はテレビで観ます。

生活の中に笑いがあるのは最高
Unknown (dekochin)
2017-06-18 15:01:27
トッシーさま
今、大阪の方では学術的に笑いが癌細胞に
どんな影響を及ぼすのかの研究も
なされているようです。
同じ一日なら苦い思いを噛みしめているより
笑い飛ばした方が良いですよね。
なかなかそんな日ばかりではないでしょうけれど
落語に救われております。
トッシーさん、いつもありがとうございます

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事