居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

天晴れなコンビニスイーツ

2011年08月03日 | つらつら

コンビニスイーツ・・・

それは もはや一つのブランドとしてその地位を確立している。

しかし、わざわざ それを目的としてコンビニに入る事はしなかった私。

が、最近のテレビ番組で取り上げられる品々を見せつけられては

寄ってみない訳にはいかない気がしてきた。

 

仕事帰りにフラッと立ち寄った駅前のサンクス♪

脇目も振らずにまっすぐと奥のスイーツコーナーへズンズン進む。

 

おぉ~~あるある!

なんだこの揃いっぷりは!

プリンはもちろん、ロールケーキ、それから、それから。。。。

その中でいかにもフワッフワで美味しそうな一品を発見

その名も 『Cherie Dolce ダブルクリームサンド』

      

うわっ!やられた!

これは明日、職場の同僚少なくとも3人以上には伝えたくなる美味しさ

130円でこんなに幸せになれるなんて

私って安上がりに出来ているわ

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何風か? | トップ | ハリー・ポッターと死の秘宝... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-08-03 22:37:35
うんうん
コンビニスィーツは侮れませんよね?
禁断の園と思いながらも体はついつい
dekochinさんから美味しい情報をもらえるお友達は
幸せですね
返信する
オモウツボ (masako)
2011-08-04 08:35:00

おはよう、dekochinさん。

もしや。。。。。。。と思いお尋ねしたら、なんと復活してたのね。

良かった!

やっぱ寂しいよ。

でも、良かった。

コンビには、雑誌を買いに立ち寄り、そのまま足はスィーツへ。。。。。。

オモウツボだとわかっておりながらリーズナブルなお値段と見た目の美味しさに惹かれるのね。
これがまたいーのよ。

いよいよ、今日夕方から東京だ

にやけてヤバイ。
返信する
Unknown (dekochin)
2011-08-04 20:52:09
てんさま
そうそう、侮れないのよね~。
コンビニマスターのてんさんならば
もうとっくにご存知でしょうが
これは本当に美味しかったです
オリジナル商品から目が離せませんね!
てんさんの情報もお宝ですよん
返信する
Unknown (dekochin)
2011-08-04 20:55:19
masakoさま
ありがとう~~
ようやくですけど、何とか生まれたての仔鹿のように立ち上がりました
ハハハ、そんなに可愛い訳ないか
今頃は愛しのお方のライブをご覧になって
いる頃でしょうか?
同じ東京の空の下、今夜は深呼吸して
masakoさんと同じ空気を味わうわ
masakoさん、ありがとう
返信する
復活されていたのね、dekochinさん (トッシー)
2011-08-06 14:17:43
dekochinさんお久しぶりですね

時折ブログ覗いていましたが更新されず
如何お過ごしかと思っていました。

転勤されて環境の変化に戸惑われる
事も多々あり自分の居場所を見極めるには

それなりの努力をされたことでしょう

真面目でお人柄も良くて同僚にも愛される
dekochinさんだから余計に完璧にお仕事と

向き合われてお疲れが出ないかと案じて
いました。

こうして更新され日々の出来事を
知りえる事が嬉しく思います。

お二人のお姫ちゃんもお元気にそれぞれの
目的に向かって頑張っていますか

これからもご無理のないところで更新して
近況をお知らせくださいね。

↓のブログも読ませて頂きdekochinさんの
お人柄に久しぶりに触れて嬉しかった
返信する
Unknown (dekochin)
2011-08-06 22:59:19
トッシーさま

あぁ、私ごときを気にかけていただいて
ありがとうございます
この度の異動では今更ながら
自分の器の小ささにアップアップでありました。
が、ジタバタしても始まらない。
足掻いてだめなら開き直りですね。
人間関係の難しさも学ばせて頂きました。

でも、もう大丈夫です!
隠していた図太さが最大の武器となり
落ち着きました。
人生の先輩のトッシーさんにはお見通しですね
今後ともよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事