居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

おニューの寝床

2023年10月01日 | ワン!

先週の金曜日

いわゆる上半期も終えた!

 

10月からのインボイスやら何やらで

職場の差し替えも大わらわ

覚悟の残業も意外と早めに切り上げる事が出来た。

さて、月末日プラス上期締め日のお楽しみ

この度はちょっと高級なケーキを振る舞って頂いた

食堂にて

各々お好みのケーキをチョイス

 

リンゴのジュレが甘酸っぱい

下の段には洋酒が沁みシミの

シナモンが効いたスポンジ生地

堪らなく美味しくて疲れも吹っ飛ぶ

 

 

さて、帰宅後には

新しいMOOくんのクレートが届いていた

 

 

長年愛用のMOO氏のそれは

何故か脱獄犯が長年みそ汁の塩分で

鉄を錆びさせた様な様子を呈していたので

これを機に買い替える

(なぜそんな事になったか

MOO氏はコメントを控えるそうです

 

Insutagramでフォローしている

可愛い二匹のトイプーちゃん

Rea&Riroちゃんもご愛用の

クレートにしてみた!

ほぉほぉ 中はこうでしか

居心地 悪くないでし!

こんな風にも使えるでしね!

 

 

お気に召したようで何よりです

安住の場所としてくださいませ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目当ての | トップ | 赤組も白組も »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m-tea_2008)
2023-10-01 16:55:46
いつもながら美味しそうなケーキ!上半期もお疲れさまでした😄
画面から伝わるMooくんの【僕のクレート!】感に笑いそうに…ただいま新幹線乗車中なのでニヤリに止めました😆気に入ってよかったですね👍
Unknown (dekochin1105)
2023-10-01 17:14:56
@m-tea_2008 mariさま
ひょっとして蒸し暑かった関東からの
お帰り途中でしょうか?😅
お楽しみのケーキは毎度間違いなく
美味しいです♪
ムー君はほとんど躊躇いなく
寛いでおりました😆
長く使って欲しいものです。
こんばんは~ (ティモコ)
2023-10-02 00:33:43
“洋酒が沁みシミ”…
シナモンも効いてるんですね!
ウチの近所には無さそうな上品なケーキです。
お仕事、お疲れ様でした。
ムー君の長年愛用のソレの素晴らしい描写、さすがです
おニューのクレート、大満足で良かったね
Unknown (dekochin1105)
2023-10-02 08:39:46
ティモコさま
自分では買わない(買えない😅)
お値段のケーキでした🧁
ムーさんのクレート、想像を働かせて
下さって感謝です😆
お手入れも簡単そうで長く使って
頂きたい!
(´∀`*)ウフフ (寝子)
2023-10-02 10:30:39
新しいmoo君のお城
快適そうで何よりです(^▽^)/
病院にもすんなり連れていけるヤツですね

いいなああああああ
私のお城?も快適にしたい(;´∀`)
Unknown (boke0905)
2023-10-02 22:48:22
おぉっ!!このクレート、クレアと同じのです😊嬉しいなぁ😍
実は先代犬のココアの時はクレートを使ったことがなかったんです。
でも今回は買ってみました。
このクレート、掃除もしやすいし、クリアになってるので中がよく見えて安心ですよね。

家に使う時は扉を外して使ってます!
Unknown (dekochin1105)
2023-10-04 08:42:53
寝子さま
前のクレートに未練もなく
すんなり馴染んでくれました😆
私もこざっぱりした空間に
住み替えたいです😅
Unknown (dekochin1105)
2023-10-04 08:45:04
boke0905さま
なんと!
クレアちゃんとお揃いでしたか😆
それは嬉しいです💕
デコボコが少ないので
とても掃除しやすいですよね!
我が家も普段は扉を外して
使ってます😊

コメントを投稿

ワン!」カテゴリの最新記事