テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

TOSHIBA CORD REEL HDH-PR12 ってすごい!

2007年05月31日 21時04分29秒 | 出張
先日「理想に一番近いビジネスホテル・・・」というタイトルでブログを書きました。

そこでコメントで書けば良いのですがあえてこのページで書かせていただきます。

それは西鉄イン日本橋です。まさしくビジネスホテル丹泉に負けていないホテルです。

何がひっかかるかというとテレビが14インチというぐらいで後はほとんど問題なし

です。さらにこの部屋に備え付けられているドライヤーがすばらしい。タイトル

にあるCORD REEL HDH-PR12(東芝製)だ。

何がすごいかは写真を見ればすぐわかります。


このドライヤーには一瞬見るとコードが無いのです。ではどこにあるかというと

取っ手に掃除機と同じように巻き取られているのです。次の写真を見てくれれば

わかります。


→の示すボタンを押すとスルスル~と取っ手に吸い込まれていきます。

すばらしい。本当にすばらしい。東芝やるね。

これだと邪魔になるコードが邪魔にならない。このドライヤーを部屋用の備品に

採用した西鉄イン日本橋。キミはすごいよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きち)
2007-05-31 21:43:13
大浴場はありますか?
返信する
きちさんへ (テゲ)
2007-06-01 07:41:42
大浴場は無いようです。ただ朝食の焼きたてパンは
その辺のパンやさんよりおいしいですね。
でも朝はご飯が良いな。
返信する
そうだ (きち)
2007-06-01 21:37:27
西鉄インは朝食はタダで食べ放題じゃなかったかな?
  ちなみに博多は違いますけど。
返信する

コメントを投稿