テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

ネイビーフレンドシップデー&花火

2008年08月02日 22時43分21秒 | お出かけ
今日は夕方からちびカベと横須賀の米軍基地に訪問した。

もちろん「ネイビーフレンドシップデー」と横須賀の花火が目的だ。

さすがに開放日だけではなく人が前回の倍はいたと思う。


まずは入口でバッグのチェック。もちろんテゲはバッグなどは持って行って無かった

が携帯電話を手に持った人も何もないのにテゲがゲートを通るとピーピーと小さな

音がする。腰に付けているデジカメを見せて「たぶんこれ!」と見せてまずは国境

を超える(そんなおおげさな)

そしておなかがすいていたテゲ&ちびカベは早速前回もおいしかった兵隊さんが

作ったハンバーガーやホットドックを購入

なぜこんなにおいしいの


ホットドックにチーズがこんなにあうなんて・・・

そして19:30から花火がスタート

わかりずらいがこれはキティちゃんだと思います。

 

楽しませていただきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火の写真は (きち)
2008-08-03 06:03:43
  コンパクトデジカメですか?
  
返信する
購入したばかりです。 (テゲ)
2008-08-03 13:38:34
この前購入したCASIOのEX-S10です。手ぶれ機能が無いので連写で撮影して良い部分だけ掲載しています。
連写で撮影するため花火モードではなく普通のモードで撮影しました。
返信する
っていうか (モルさん)
2008-08-06 22:05:11
なぜ私のご主人様を呼ばないのですか?
シンジラレナイのですが
返信する
モルさんへ (テゲ)
2008-08-08 07:37:50
どうせ呼んでも来ないからです。
台湾に行く前にサッカーでいじめてあげますよ。
返信する

コメントを投稿