テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

こんなに名残おしいなんて

2010年11月14日 18時42分56秒 | お買い物

昨日ヤマダ電機のチラシでTOSHIBAのレグザ40インチが73,800円+エコポイント23000点

 

というのを見て、ちびカベと「おいおい実質50,000円やん」と話しになり買わないけど一度

 

見に行こうという事になりました。現在42インチのプラズマテレビを持っているのですが、早く

 

購入したのでアナログ放送しか見れないハイビジョンなのです。

 

だから次回購入する事があったら50インチ以上にしようと2人は誓っていたのです。

 

そしてヤマダ電機に昨日行き、今日はコストコとコジマ電機を見てきた。50インチ以上はやはり

 

まだまだ高いな~という感じです。あと1年は辛抱ですね。

 

そして前から気になっていた携帯電話液晶保護シールを購入して帰ったのです。

 

 

もちろん保護シールは前から付けていたのですが、このごろちょっと浮き気味に・・・

 

まずは古いシートを携帯から外してもう一度液晶をきれいに磨いたら・・・

 

あれっ

 

この携帯カバーが付いている。

 

もう一度さっき外した保護シールをよく見て見ると

 

 

 これってシールを張った後にはがさなきゃいけないシート

 

という事で交換無で新品のシールが下から出てきました。

 

今まできれいに磨いていたのは捨てるべきシートだったのです。なんだか本当はすぐに捨てられる

 

シートなのにここまでがんばってくれたし、さらに可愛がってきたのでなんだか別れがさびしいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テゲ… (ちびカベ)
2010-11-14 21:38:35
その、シート捨てたつもりかもしれないけど…
またいつもの様に、ごみ箱の外に落ちてたよ。
今回は言うのが面倒だったので、捨てておいたから。
返信する
いつものように? (テゲ)
2010-11-14 23:19:12
外すのは初めてです。
返信する
 (ちびカベ)
2010-11-15 00:21:27
閻魔様に、舌引っこ抜かれるよ
返信する

コメントを投稿