テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

久しぶりに原チャでみなとみらいへGO

2010年07月18日 11時13分02秒 | お出かけ
7月17日(土) 

あまりにも天気がよかったので午前中ヘアカットをしたテゲとちびカベはスクーターで横浜

に行くことにしました。


いつものコースを走り途中でテゲが「この前TVで紹介してたメロンパフェ食べたい!」

という事で山手にある「エレーナ」というコーヒーショップによった。




眺めはさすがに最高です。

3連休の初日という事で店内はお客さんでいっぱい。

テゲ「メロンパフェを2つ

店員「すいません

テゲ(もしかして売り切れ?)

店員「お時間15分ほどかかりますけど・・・よろしいですか?」

テゲ&ちびカベ「良いですよ

テゲ(たぶんテレビ放映の後みんな注文するんだろうな・・・」

それから15分ぐらいたって登場しました。800円のメロンパフェが!!




そっそうよねこの時期のメロンってミドリ色じゃなくオレンジ色しているよね。

それって高いメロンよね

味はもちろん最高級でした。

テレビで話していた中身にコーンフレークなどでゴマカシしないで

アイスクリーム、メロン、生クリームと単純な3品のハーモニーがここにありました。

正直800円だったら安いと思います。

みなとみらいに到着後、「踊る大捜査線3」の映画チケットを予約(19日)して本日

メインイベントの「アロハ ヨコハマ 2010」に行ってきました。

ハワイ好きのテゲ&ちびカベは去年のこの時期は本当のハワイに行っていたので横浜での

ハワイフェスタは初めてです。

とにかく人が多い!


面白いものを色々ゲットしたテゲ&ちびカベは最後にアイスクリームを食べて終了です。


やはりココナッツアイスクリームは本場ですよね

自宅に帰るまえに晩御飯は「そうめんとおにぎり」と決めていたのですが、どうせ通り道だし

という事で家系ラーメンの「千家」でラーメンを食べてきました。

満足な一日でしたが確実に太りましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿