テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

久しぶりの沖縄5

2011年07月23日 21時52分14秒 | 旅行

7月16日(土)

今日は朝から恩納村にある青の洞窟に向かった。

ここは沖縄本島ではかなりの観光スポットになっていて前もって予約しておけばシュノーケル、

ライフジャケットなどのレンタル付で¥1,980でした。

もちろんカメラはウォータープルーフ対応です。

こんなに魚が目の前で泳いでいます。

別に潜っているわけではなくシュノーケリングができる範囲でこの魚の群れです。

時間にして到着後約2時間30分で終了。

その後は昨日から狙っていた扇風機を購入するために北谷にあるジャスコに向かいました。

色は1色しかなかったのですが、¥3,980でゲットしました。

これで今年の夏は今までで一番の節電大賞を目指します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿