テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

ERでゴールデンウィーク

2010年05月05日 17時39分38秒 | 自宅


「ER緊急救命室」のDVDボックスが届いた。


最初に購入したのがいつだったか忘れてしまうぐらいシリーズが続いている。

今回で14回目のDVDボックスだ。もちろんレンタルではなく全部購入しているのでERの箱

だらけだ。

シリーズ1から出演しているのは看護師などのわき役ばっかりだ。

今回はその14を見るのでは無く、13から見ている。(買ったままで4話しかみていなかった)

基本ちびカベと一緒に見るのがルールだからだ。

という事でまだ見ていない13から見ることにした。そして今14の第9話をを見ている。

14のシリーズは今までにないぐらい話が少ない。通常23話~26話ぐらいまであるのに

今回は19話しかない。

例のハリウッドのストライキだと思う。(ちびカベ談

あと10話ある・・・

今日で完了させるのはあきらめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿