テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

やってきました。タッチ君MK2

2012年05月13日 21時12分54秒 | お買い物

昨日5月12日が誕生日のテゲ。

本日ちびカベ母(誕生日が同じでも還暦)と恒例の合同誕生日会を開催しました。

パステルのプリンケーキはいつ食べてもおいしいですね。

そっそしてやってきました。まっまさかの予想していないプレゼントが登場です。

そうです。iPohTouchの最新版(iPhone4Sと同等品)です。それも64GBも容量があるのです。

今までのiPodTouchも横浜に戻ってきた次の年の誕生日に買ってもらった第2世代のTouch君ですが、途中故障したので修理にだした

のが4年前。さらについ先日故障したときと同じような現象がでてきた。そろそろやばいなと思っていた時にMK2の登場です。

今はこのブログを書いている間、更新をしています。

早く完全版にならないかな~

あと30分はかかるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿