テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

サッカー観戦

2008年06月29日 11時28分41秒 | お出かけ
ちびカベ弟からもらったチケットでサッカーを観戦してきた。

生Jリーグを見るのは大阪の地元でセレッソ大阪を見に行った以来だ。

さすがにセレッソとは違い横浜Fマリノスとジュビロ磐田の戦いは応援もすごい。


あまり人は入っていないのだな~と思ったが27000人も入場者数があった。

試合が始まる前は両チームの応援合戦があったのだがアウェイのジュビロから先に

始まった。


その後マリノスの応援の時にどでかい旗が登場。


テゲはどちらのチームが好きというのがないが横浜に住んでいる以上マリノスの

方を応援したがサポーターの内容的には人数が少ないジュビロの方が勝ちだと

思った。本当に最初から最後までずっと声をだしていた。


試合は

ジュビロ磐田 1=0 横浜Fマリノス

でジュビロの勝ち

おいおい俺はどっちを応援しているんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿