テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

M702i

2006年12月06日 21時37分43秒 | お買い物
まだ発売しない。

予約したのは忘れもしないまだ暑い日差しの7月24日。

会社近くのドコモショップに予約したのだが今日は外がとっても寒い。

いつになったら発売するのモトローラ社製M702i?

今の携帯が壊れてもう半年が経ちました。何が壊れているかと言いますと

2つ折の携帯ですが、携帯をたたんだら電源が切れてしまうのが20回に1回ぐらい

の割合であります。それから気付いて電源ボタンを押しても立ち上がりません。

その時はバッテリーを一度外してもう一度付け、それから電源を入れて初めて

電源がつきます。その現象がでてもう6ヶ月。

まってますよ。ドコモにモトローラ。ちびカベのようにN903iも良いのよねなんて

浮気しません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびカベ)
2006-12-06 23:55:12
浮気じゃないよ、浮気心を抱いただけです。
返信する
教えましょう (テゲ)
2006-12-07 08:48:21
>ちびカベへ
浮気とは浮ついた気持ちを略して浮気と言います。
浮気心を抱いただけで浮気です。
返信する

コメントを投稿