テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

小倉Last 7Days

2007年11月28日 23時49分12秒 | 食事
今日は小倉に滞在残り7日となりました。今まで小倉にお世話になったみなさんに

お礼を言うために出かけた。


手に持っているのは鎌倉名物のハトサブレーだ。これがまたおいしいの。

そして一通り挨拶して今まで行った事が無い小倉城に上がってみようという事に

なりました。紅葉の時期で最高の小倉でした。
 

小倉城を満喫したあと、きちさんと待ち合わせまで時間があったので井筒屋内を

ブラブラしたりして待ち合わせの時間になり合流。

きちさんカップルと一緒に食事にでかけました。

これが小倉だ!!という物と言えばこれです。


そうです。ふぐです

それもコースで。途中きちさんが白子を頼んでくれて、口の中でとろけるあの感触

と味は本当に美しい味と書いて美味です。

さらに食事が終わり、店を出ようとした時にきちさんが知らない間に支払いを

済ませていてくれました。これは男だから分かるカッコ良い男の条件を見事

クリアー!!

ごちそうさまです。良い小倉の思い出をいただきました。それもちびカベときち

さんカップル分の4人分。

きちさん絶対に横浜に来てください。次は私達がご招待させていただきます。

お待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (とも)
2007-11-29 13:42:01
テゲさん、ちびカベさんと一緒にご飯できて嬉しかったです

必ず横浜に遊びにいきますね
楽しみにしてます

淋しくなっちゃいますけど、国内ですから逢いにいきます

お土産ありがとうございましたもうなくなりそうです。。。(笑)
返信する
こちらこそ (テゲ)
2007-11-29 22:16:09
きち&ともの出会いから知っているのに、21世紀らしい
出会いで始まりましたのでこれからも人とは違う
付き合いをしていきましょう。
横浜でまっています。
返信する
お願いします。 (きち)
2007-11-29 23:28:06
  なんかすごく寂しくなります

  でも国内なんで遊びに行きます・
返信する
きちさんへ (テゲ)
2007-12-01 20:04:13
お待ちしています。
ハガキを作ったらすぐに送ります。
返信する

コメントを投稿