テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

JALがんばれ!!

2010年01月22日 07時05分26秒 | 出張
1月19日。この日はJALが会社更生法を申請する日です。

そうです。事実上の破綻です

テゲ&ちびカベのマイルがどうなるか心配でしたがそれが守られるという事でとりあえずの

安心をゲットしましたが基本ジャンボの廃止などまだまだ心配は残ります。

そしてこの19日にテゲは羽田空港から鹿児島に出発しました

もしかしたらTVが取材に来ているかなと、インタビューされた時のコメント

を勝手に考えながらドキドキしていたが・・・



今までにないぐらいにガラガラの羽田空港。

ここまで空いていると本当に心配になりますが、テゲは3年後のJAL復活を楽しみにこれから

もJALに乗り続けます。

やはり日の丸=JALというイメージは日本人にとって大事です。

そしてラウンジに行って新しい物を発見。



ポータブル液晶テレビがテーブルに4台発見。

ヘッドホンをしているので面白い番組に出会ったら出発時間を忘れそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿