テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

えっ?良いの?

2009年04月22日 13時12分17秒 | 仕事
昨日まで石川県に出張に行ってたが帰りに小松空港から羽田空港に飛ぶために

高速を飛ばして小松に向かっていたらこんな看板を見つけました。


美川町です。

美川憲一は長野県諏訪市出身です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんぎの (モルさん)
2009-04-22 23:13:07
それなりに笑わせていただきました
しかし、モルタウンの写真もブログに貼ってくださいよ
返信する
モルさんへ (テゲ)
2009-04-23 07:06:13
モルさんの写真をはってるサイトは携帯からはちゃんと見れない。
普通にしてくれたら考えるよ。あんな写真もこんな写真も。
返信する
ちょっと… (ちびカベ)
2009-04-23 13:59:55
今外なのに…笑えた

モルさんへ
写真、携帯から見れるようにしてよ!!毎回イラッとさせられます。
返信する
ちびかべへ (テゲ)
2009-04-23 19:19:10
実物の巨大な看板みたらもっと笑うで。
返信する
マネージャーを通してください (モルさん)
2009-04-24 00:43:18
私の写真帳はマネージャー(ねず子)が管理しておりますので、彼女に言ってください
っていうか、何で私の写真帳のありかを知ってるんですか?
そんなに私のことが気になっているのですか
返信する
モルさんへ (テゲ)
2009-04-24 07:06:47
と言うことは、ねずこはちびかべから見たらイラっとくるタイプですね。
返信する

コメントを投稿