テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

すごいデザート発見

2007年09月30日 22時04分19秒 | お買い物
今日、ちびカベが取り寄せていたパン焼き用のオーブンシート(シリコン)を取り

にAEON東八幡店に行ってきた。


そしてスバらしいパンができました。続きはちびカベブログで・・・。

レジでお金を払ったいるちびカベを置いて少し気になったお店に行ってみた。


名前はKINUYA。ケーキ屋さんだ。

普段ケーキを食べるのは行きつけの店(メリメロ)かナチュラルレストラン36で

特別の日に作ってもらうケーキが一番と思っているのであまり他のケーキは買わない。

このごろご無沙汰しているスイーツバトルを井筒屋で楽しむくらいだ。

でもこのケーキ屋で見つけたのが名前からわかるすごいものだ。その名前は

たっぷりん

器たっぷりのプリンにフルーツがたっぷりのった物だ。
 

このぐらいの豪勢さのケーキはよくあるがこのプリンのすごいのがプリンが入って

る器が陶器で出来ているのだ。


でも一番スバらしいのはちびカベの最新のデジカメかもしれない。プリンのアップ

がめちゃめちゃキレイ。さすが1cmマクロ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿