テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

SDカードが到着

2010年06月19日 23時18分59秒 | 趣味・遊び
5月12日に紹介した「HomeJUKE BOX」ですが、SDカードで音楽を楽しむ事ができるのですが、肝心のSDカード

が128MB~1GBまでしか対応していなくて古いSDカードを探していた。

そこで中国市場に明るいちびカベの弟(2人いる兄の方)に頼んで128MBのSDカードを取り寄せ

してもらった。とにかく今日本ではオークションでもなかなか手に入らない物だ。

1GBにいっぱい入れれば良いんじゃない!と考える人も多いと思いますが、液晶画面がある

ようなJUKE BOXではなく本当にアナログなので99曲までしか選択することができません。

そして今日、弟から128MB×10枚が自宅に届きました

さっそくアルバム1枚をSDカード1枚に収録しました。


T-BOLANやWANDSなどはもちろん90'sには織田哲郎なども収録。

90年代が好きな人には最高でしょう。DisneyはハワイアンバージョンでCOCKTAILは映画の

サントラです。

「うーん最高

あと5枚何入れようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿