テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

スクーターでみなとみらいへ

2012年07月16日 08時51分39秒 | お出かけ

7月15日(日)

 

天気が良ければスクーターでみなとみらい方面に行こう!という予定だった。もちろん

晴れ男のテゲが予定したら文句なしの晴れ

走行中の撮影はやめましょう

昼に出かけたので昼食は途中にある家系ラーメンの「千家」に行くことになりました。

久しぶりの千家なのでテゲ&ちびカベは興奮。

変わらない味で最高です。ちなみに写真のラーメンは味玉トッピングのホウレン草増し。

千家はホウレン草増しが無料なのも良心的。

おなかもいっぱいになり、スクーターは山手方面に向かって険しい坂を上ります。

いつもおもうのだがちびカベの運転姿「く」の字に曲がっているのです。

さらに左のおしりが少し落ちている。

これで普通だそうです。

山手から港の見える丘公園まで走ると最高ですね。

そして赤レンガ倉庫に到着。カルディコーヒーでアイスコーヒーの試飲をいただきマル秘の品を確認。

「そうや!それやったらワールドポーターズ行こや!」ということですぐに移動。

基本スクーターの駐輪場がある所が行動範囲になるのです。

そこで今後のマル秘について大まかな予定をたてました。(発表できるときになればお知らせします)

さらにスクーターは移動して横浜そごうへ

ちびカベは今回の横浜方面目的の枕シートを購入

すべての目的を達成し帰りはランドマーク横でパチリ

楽しいスクーターでのミニツーリングでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿