テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

旅行準備は万全!!

2009年06月20日 19時51分32秒 | 趣味・遊び
来月から毎年恒例の海外旅行(ハワイ)に行くことになり色々準備していくと

壊れていく物がある。タイミングが良すぎるのである(悪いのかな?)

それがデジタルカメラである。ちびカベ2台目のRICOHのデジカメがとうとう壊れた。

さらにNikonの古いデジカメを水中撮影用のケースを買って使っていたのですが、

それも電池ボックスのケースが壊れてガムテープをはっている

そしてとうとう購入。(ちびカベのスポンサーが買ってくれました。


高画質撮影用のRICOH CX-1とそのまま水中で使えるFUJIFILM Z33WPです。

そしていきなり使うとベストショットを撮り損ねてしまうので、今日試し撮りを

してきた。

撮影した写真をリサイズしているので本当の写真とはいかないが違いが分かります?

写真の順番はFUJIFILM Z33WP RICOH CX-1の順番で掲載しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

一日曇りだったので同じ写真でも太陽光が違う物がありますが、そこは素人です。

お許しを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿