テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

サントリー黒烏龍茶

2007年04月11日 12時39分15秒 | 食事
最近毎日飲んでいるサントリーの黒烏龍茶1L。1本450円と高額なのですが、

体と健康のため(本当はダイエット)出費を惜しまず購入しています。


4週間前からはじめたダイエットが今日で9・3㌔減量に成功しています。普通聞いたら

すごーい!と思うかもしれませんが、実はもともと太りすぎていたのでそんなに

見た目が変わりません。そこでただダイエットするだけではなく丁度発売

されていた黒烏龍茶を一緒に飲む事にしました。

これがよく効く!!本当に油が胃袋の中から洗われていく感じです。昨日は昼すぎ

には飲みきってしまい一日2本は買えないなと思い、普通の500mlの烏龍茶を購入

したのですが、ものすごく味が薄く感じました。

あと2ヶ月たったらどうなるか自分の体重が楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (ちびカベ)
2007-04-11 12:42:43
気になる【黒烏龍茶】情報を発見したのでパソコンにメールします。
一度覗いて見て下さい。
返信する

コメントを投稿