テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

日曜大工完成

2007年12月19日 22時22分21秒 | 自宅
今日日曜大工が完成しました。先日のブログで紹介していた3つの日曜大工製品です。

まずはシューズボックス


そしてこちらがもうひとつのリビングにおいてる棚です。


そして昨日はちびカベが寒いベランダで一日かけてペンキを塗った着せ替えようの

シューズボックス棚です。


わかりますか?上段、中断、下段の3つがちびカベが塗った板を使っています。

実はこの棚はそのままの色ならばIKEAで2980円で販売していました。それが今では

29800円の棚になったとちびカベが語っています

ちびカベの棚以外はすでに生活感がでています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかぁー! (ライスマン)
2007-12-21 00:59:16
そっちの生活はどうですか?落ち着きましたかぁ?

生活感が出てるとこ見ると落ち着いてそうですけど・・・

IKEAに行きたいけど、九州じゃいけないので、
今度欲しいものリストアップしときますので、
買出し&発送お願いします!
返信する

コメントを投稿