Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

やきとり 栄 [港南区] ~ 焼き加減が絶妙なんです

2020-07-11 05:15:02 | 立ち飲み

上大岡で一番お気に入りのやきとり屋さんはこちら、やきとり栄。

ミツワセンターの1Fにあります。

ちうはい。

かわ、ぽんじり、てば、はつ、を塩で焼いてもらいます。

アーネスト・ボーグナイン似の大将が炭火で焼き上げる串は、焼き加減が絶妙なんです。
特にこの手羽はもう、ぜったいオススメよ。

酔っぱらった常連さんの男女グループがこれまたえらく下品な話をしているのが聞こえてきますが、これもまた立ち飲み屋のBGM^^;

おばちゃんの愛想に癒され、ごちそうさま。

[やきとり 栄]
横浜市港南区大久保1-15-36
16:00-22:00 不定休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドアバウトな八景LTアジ | トップ | 南西爆風もへっちゃら、新安... »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事