Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

大ちゃんらーめん [君津市] / とんしおチャーシュー+Wギョーザ

2017-11-13 06:09:08 | しおラーメン

千倉のマハタ釣りは好釣果、ほくほく気分でラーメンです。

と、やってきたのは大ちゃんらーめん
ここのラーメン、ときおり無性に食べたくなるんですよね、不思議な依存性を持っています^^;
この日は釣果がよかったのでおごってみましょう、とんしおチャーシューとWギョーザくださーい。

とんしおチャーシュー。
にんにくフレイヴァー、ほんわかした甘み、独特のスープです。

この胡椒が振りかけられたチャーシューが絶妙に美味しい。
チャーシュー丼もメニューにあるので、こんど頼んでみようかな。

サービスの茹で玉子。
うまく殻が剥けなかった!^^;

麺も美味しいですよ。

皿から溢れんばかりに盛られたWギョーザは10個。

油ぎとぎと、この下品な美味しさがたまらない。

さくっと食べて、ごちそうさま。
お会計は1300円なり。

[大ちゃんラーメン]
千葉県君津市常代5丁目4−2
11:00-14:30頃 木曜休
http://daichan-tonsio.com/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜グルメ:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらこ飯 | トップ | 七福 [横浜中華街] / オー... »

コメントを投稿

しおラーメン」カテゴリの最新記事