Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ラーメンおかもと [館山] / ばらなんらーめん

2013-12-31 23:58:34 | ラーメン[醤油(清湯)]

千倉のヒラメ釣りの帰り道、ランチして帰りましょう。

と、寄ったのは北条にあるラーメンおかもと。

らーめん470円は超良心価格ですよ。

お得なサービスランチもありますが、ここは「ばらなんらーめん」をお願いします。
麺大盛りで!

でっかいバラ肉は、とことん煮込まれてほろほろ、旨い!

なんこつはゴロリと3個、ほろりとろりでこれまた旨い!

細い麺はつるつるで腰もありグッド、魚介系と動物系のスープもまた美味しい、あと煮玉子がまた美味しい。

さくさくっと食べて、ごちそうさま。
釣り帰りランチの選択肢がまたひとつ増えました(^^)

[ラーメン おかもと]
館山市北条1625
11:30-14:00, 17:00-21:00 金曜休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


コメントを投稿