Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

Thai Curry グリーンカレー

2021-07-08 05:28:27 | レトルトカレー

ランチはレトルトカレー。

このときにも食べているヤマモリのタイカレーシリーズ。
タイの工場で現地の材料を使って作られています。

辛さはレベル5,食塩ちょっと高めだけどまあこのくらいなら良しとしますか。

ライスにぶっかけてみました。
月桂樹の葉かなと思ったのは、こぶみかんの葉らしいです。

青唐辛子や日本ではあまり見かけない葉っぱとか入っていて異国気分な一皿。

このシリーズは好みです、他のカレーも食べてみたい。

[ヤマモリ株式会社]
三重県桑名市陽だまりの丘6-103
https://www.yamamori.co.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村

p.s. ラーメン食べたけどトータルではまずまず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしどりミルクケーキ | トップ | こつこつのんびり、富岡沖の... »

コメントを投稿

レトルトカレー」カテゴリの最新記事