Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

里のうどん 兎や [友部SA-常磐道(下)] / きつねうどん

2019-04-08 05:48:34 | うどん

日立のマコガレイ釣りへ行く途中、ちょっと休憩。

と、寄ったのは友部サービスエリア。
宮城にいくときなどもよく寄るサービスエリアなのですが、ちょうどうちからここまでくると休憩したくなる距離なんですね。

そしてこちら、24時間営業の兎や。

ちょっと早い朝ごはんにしますか。

きつねうどんのボタンをポチ。

大きなお揚げが2枚も乗ったけつねうろん。

麺は冷凍だと思いますが、腰のある麺。
さくっと食べて、ごちそうさま。

友部マスコット登場!
チゅーず !?
チーズとゆずで、チゅーず、実に安易でわかりやすい。
日本で最初にラーメンを食べた水戸黄門は、日本で最初にチーズを食べた人でもあったらしいです。

[常磐道 友部サービスエリア(下り)]
http://www.driveplaza.com/sapa/1400/1400071/2/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Santa Helena Alpaca Syrah 2... | トップ | 松任谷由実 TIME MACHINE TO... »

コメントを投稿

うどん」カテゴリの最新記事