Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

福来みかんラー油

2010-09-02 06:43:40 | 食べ物あれこれ
これも納豆カレーと同様に、釣り帰りのパーキングエリアで。

食べラーブームであちこちでいろいろなラー油を見かけるようになりました。
マイドーターも食べラー好きなので、お土産に買って帰りましょっかね。



みかんが入っているラー油です。
福来(ふくれ)みかんは、茨城産のミニサイズのみかん。
にんにくも入ってるけど、風味はそう強くないです。



ご飯に乗っけて、いただきます。
柑橘系の風味なんで、ごはんよりも、うどんに合いそうかな。



冷奴に乗せてみました。うん、これはいけますね。

それなりにおいしいけど、これで700円はなんぼなんでも高いよね^^;。

[常磐道(上り) 矢田部東パーキングエリア]


にほんブログ村 グルメブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rassi's Bar [新橋] | トップ | ラーメン二郎 品川店 / 小ダ... »

コメントを投稿

食べ物あれこれ」カテゴリの最新記事