Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

水戸納豆カレー

2010-08-27 06:34:21 | レトルトカレー
平潟での釣りの帰り道、谷田部東パーキングエリアでお土産を物色しているときに見つけたのがこのカレー。



水戸納豆カレー!
パッケージデザインがなんつーか^^;。
どんな購買層をターゲットにしているのだろう?
(ネタ探してるブロガーか?^^;)



売り口上はこんな感じ。



作っている場所はもちろん水戸市。

さて、お味の方はといえば。



こんな感じ^^;。

カレーの中には納豆(というか大豆そのままにも見える)が入ってます。
香りからはほのかな納豆が感じられます。
しかし食べ進むうちに、納豆の存在感が拡大してきますね。
こういうのは嫌いじゃないです、納豆トッピングしているカレーショップもあるしね。

通信販売もやっているようです。
http://www.darumanatto.jp/nattocurry/

[常磐道(上り) 矢田部東パーキングエリア]


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという (みつ)
2010-08-27 09:05:02
パッケージだこと

> ネタ探してるブロガーか?^^;

でしょうね ^^;

カレー大好物ですが、私は遠慮しておきますぅ^^;;;
返信する
Unknown (Aきら)
2010-08-27 09:26:43
なとか 萌え~ですな^^;
返信する
みつさんゑ (calm)
2010-08-28 09:59:47
このパッケージにはキレンジャーもびっくり!^^;

あー、またカレー食べたくなってきたなー。
返信する
Aきらさんゑ (calm)
2010-08-28 10:03:26
萌え納豆カレーの他にも、マッチョな水戸黄門ミルク飴とかあるようです。

http://cmksp.jp/mito/koumonmannyuu/

水戸おそるべし!
返信する

コメントを投稿