DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

キッチン ユウ@葛西

2018年02月06日 | 大衆食堂












かずさやを出て、も一軒いこーかなと葛西方面へ。途中で入口が2つある洋食店に出くわす。
右側のカウンター席が元々で、左側のテーブル席が後付けかな?
かずさやのインパクトが強すぎたのでこゆ別ジャンルな感じいいな。と右側にそろり。

オムライスでビールを飲るとしよう。
先ずは缶ビールとコップが届く。
すると慣れた手付きでオムライスに取り掛かるご主人。
ケチャップライスを作り、もう一つのフライパンで薄焼き玉子を作ってくるんでまとめる。
いいねえ。自分のオーダーが出来上がるのを見ながらちびちび飲るのって。

ソースがデミグラスだったり、玉子がふわとろだったり。オムライスも色々あって、どれも好きなんだけれども。
ビールで飲るにはこゆフツーなヤツでないとダメなのよ。うん、いいわあ。




コメントを投稿