DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

田中屋本店@群馬総社

2016年11月17日 | 菓子・甘味
うどん4軒。腹パンです。

でも。この前、太田で焼きまんじゅうの洗礼を受けてしまったものですから。。



つい。。w



いや他所でもけっこう見かけたんですけどね、焼きまんじゅうの看板。
でも大概後出しジャンケン的なのが多くて。
ココはなんとなく違うかなと。



パン屋であり、焼きまんじゅう屋であるというお店の造りが面白いす。



だからまんじゅうがけっこうパンっぽい。
そして甘みそダレもあっさり系すね。



焼いて貰ってる途中、食べてる途中、次々とテイクアウトのお客さんが来ますねえ。で、みんな餡入りってのを買ってく。

つい最近、群馬出身の知り合いに、餡入りは邪道!とか言われたばっかなんだけど、なんだよココじゃ餡なしの方がモグリっぽいじゃないの(笑)

とまあ、焼きまんじゅうてのも色々あるんだなーと、更に興味が沸いてる自分に気が付くのであった。やびいすまりw














コメントを投稿