DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

BUTAN@森下

2017年02月25日 | 大衆食堂
いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。
それが人間、偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。



と、あるグルメまんがは言っていた。



それは決して自分の様に、



すさまじく安旨の、あんな店こんな店を見つけて食う。とか、

惣菜屋でカツを見つけて自分でとじてかつ丼作る。とか、



たぶんそゆコトではなくて(笑)



こゆ店にふらりと寄れるように。て意味なんでしょう、きっと。



たまに利用させて貰ってるこちら。












いや数えたら9年ぶりだったけどw



とんかつもいいけど、炒りどりとポテサラが大変結構。

こゆサイドメニューが安くてちゃんと旨いお店。いいすね。







コメントを投稿