でこめ~る

(´・ω・`)version.19

天穂のサクナヒメ プレイ日記 その22

2020-12-16 | ゲーム

天穂のサクナヒメ

戦うと元気になるなぁ!死を意識するから生きる事が実感出来る!!

何も変わらない、ただ稲作と天返宮のマラソンするだけの流れていくだけの暮らしに耐えられなくなったのでしょうがない。実際昼は稲作、夜は狩りの脳死状態ですから。画像見ても分かるようにタブーは破る為にあるので200層到達。

アシグモは垂直飛び蹴りがめくり判定になるクソっぷり以外は何とかなりました。サクナは枝魂の「難攻不落」を付けたら相当楽。付けないと相変わらずの電光石火で即死。ホント、技の威力見直して欲しい。

あと、謎の反撃で被弾はしますが破魔鏡→何故か攻撃してくるサクナ→弾き→□数回からの↑□の空中コンボって感じで戦うと態勢値を削りきれるので安定します。追撃に武技で雷霆万鈞を使いたくなりますがお見合い破魔鏡などで無駄に技消費してジリ貧になるのが結構あったので他は封印した方が良いと思います。それと、画面左の柱見えづらいから透過するかあのエリアだけ消してくれ。

これで天階剣+と煉蛇の刺股+の素材が貰えるので最低2回は倒さないといけないですね。撲殺胡桃+は攻撃力だけ見ると強いのですがスロット0なのでさっさと進めて天階剣+作った方が良いのは悲しい所。武器は多いんだけど産廃やコレクターアイテムが多いゲームだよなぁ…。

 

天穂のサクナヒメ プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21

 

 

では、ニュースなどを。

自民、夜会合を続々中止 大人数会食批判を考慮か

コロナ感染で本人不在 渡嘉敷奈緒美・厚生労働委員長が資金集めパーティーを開催

菅首相 8人で会食「大いに反省」【独自】

自民・下村政調会長、首相の会食への批判に「過剰反応」

  • 12月14日の新型コロナウイルス感染症対策本部で、12月28日から来年1月11日まで全国一斉に停止することが決まった政府の観光支援策「GoToトラベル」事業。翌15日昼、新型コロナウイルスに感染したとして入院していた自民党衆院議員の渡嘉敷奈緒美・厚生労働委員長(58)が都内のホテルで政治資金パーティーを開いていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。
  • 問題のパーティーは、12月15日昼12時頃から、ホテルニューオータニ(東京・千代田区)の宴会場「鶴の間」(最大収容人数=立食で2500人)で開かれた。
  • 菅首相「ご挨拶をさせていただいて失礼しようと思ったんですけども、結果的にはそこに40分程度ですか、残っていろんな話をするような結果になりまして、そこは大いに反省をしているところであります」

政府がきちんと国民目線で働いているなら夜皆合=まともな会議って思うんだろうけど、実際迷走しかしてないから多人数での税金での飲み食いしかやってないから叩かれるんだろ。

 

MSJ量産化凍結の三菱航空機、来年度から従業員9割以上削減

  • 国内外の航空会社から約300機を受注しているが、納入の見通しが立っていないため、「お客様と対応を相談している」(三菱航空機)という。

あれだけの延期に大した事のない性能。良く受注来るよね。

 

第三のビールと認めない判断確定 サッポロ「極ゼロ」 最高裁

  • サッポロビールが販売した「極ZERO(ゴクゼロ)」が税率の低い第三のビールに当たるかが争われた訴訟で、最高裁第3小法廷(林景一裁判長)はサッポロ側の上告を退ける決定をした。

最高裁であろうが無能でもクビにならないのが日本の裁判官。

 

【詳報】島根・雲南市長を逮捕 入院中、看護師への傷害容疑

  • 島根県警出雲署は16日、入院中に看護師の首などにけがを負わせたとして、傷害の疑いで同県雲南市長の原仁史容疑者(65)=雲南市大東町飯田=を逮捕した。逮捕容疑は、出雲市内の病院で入院治療中の同日午前6時50分ごろ、院内の廊下で、病院勤務の看護師女性(28)につかみかかるなどし、首や耳にけがを負わせた疑い。同県警捜査1課によると「間違いない」と容疑を認めているという。

何でこんなのが市長になったんだろ?

 

パソナ、就職難の若者1000人雇用 契約社員、淡路島で2年間

パソナ、就職難の学生1000人雇用へ 2年間淡路島で研修、給与は大卒・院卒で16万6千円

パソナが良く解ってない若い人もいると思うけど簡単に言えば派遣をここまで広めた会社。これで意味が解らない人は社会に出たら良いように使われる人生を送るだろうな。

 

水虫薬死亡 睡眠剤投入を従業員が記録 会社はチェックせず

  • 製薬会社「小林化工」(福井県)が製造した爪水虫などの皮膚治療薬に睡眠導入剤の成分が混入し、服用した70代女性が死亡するなどした問題で、従業員が製造過程で睡眠導入剤の成分を投入したことを記録していたことが15日、福井県と厚生労働省への取材で明らかになった。投入されるはずのない成分が記録されていたことなどから、作業を熟知していない従業員が誤って投入し、その後の工程でも会社がチェックしていなかった疑いが出てきた。県などは安全確認を怠ったとして、業務停止命令を視野に行政処分を検討している。
  • 医薬品医療機器法は、製薬会社が製造手順を作成して記録し、それらを基に品質をチェックして医薬品を出荷するよう義務付けている。同社の内規では、成分の取り出しや計量は2人1組で指さし確認をしながら進めると定められているが、今回は担当者が1人で作業していた。睡眠導入剤の投入が記された作業記録やサンプル調査の分析結果も含め、あらゆる過程で安全性がチェックされていなかった疑いがある。

小林化工終わったな。

 

DHC会長の発言に「差別的」と批判殺到…「サントリーのCMタレント全員コリアン系」「ネットではチョントリーと揶揄」

事実を言うと何故かあの民族は差別と言う。

 

Pornhub一斉削除に追い込んだ男「XVIDEOSにも圧力を」

  • クリストフ氏は4日、Pornhubが児童虐待や同意のない性交の動画をアップロードし、利益を得ているとして、サイトの運営元であるカナダMindGeekを批判する記事を米The New York Times(NYT)で公開。記事をきっかけにVisaとMastercardがMindGeekの違法行為を調査し、両社はPornhubでの決済を停止したと米国の各メディアが報道している。

Pornhubのお気に入りみたら個人製作の動画すら消えていて笑った。まぁ、1番面白かったのは133だな。女って相手にされないと何で他を貶めようとするんだろ?

 

小中学生の学習履歴やテストの成績をマイナンバーにひも付けオンラインで管理 政府、2023年にも試行

まずは政治家の家族から試してね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天穂のサクナヒメ プレイ日記... | トップ | 天穂のサクナヒメ プレイ日記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事