だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

末期症状

2006-02-18 | ドナドナ
今のプロジェクトが末期症状を呈して来ました。

朝からずっと続いたトラブルのリカバリのためとはいえ、金曜の夜中の26時にもなって会社にはまだ何十人って残っています。

このところ、インフルエンザも含めて体調不良で会社を休んでいる人がかなり多くなりました。こんな駄目プロジェクトで体を壊しても会社や世間は冷たい訳だからあまり無理してもしょうがないんですけどね。なんとかならないもんですかね。この業界。

ってリカバリのために明日の日曜に朝から出社するよう皆に命令した人間の台詞では無いですね。立場上、嫌なことも言わざるを得ないとはいえ、鬱になりそうですわ。



先日、「仕事より大切なことがあるんじゃないの?」と知人に言われました。

その通りです。その通りだと思うのですが、今の状況を変えられない自分が嫌になります...


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時、こんなカードが使えたら… (Frantz von Marinedolf)
2006-02-20 10:55:01
Final Fortune (最後の賭け), 1, 赤赤



インスタント. このターンに続いて、もう一度 あなたのターンを行なう。そのターンの終了時、あなたはこのデュエルに負けとなる。



--------

なにせよ、秋田でのミステリーに出撃できることを祈っておりますruuuuuuu。

返信する
メンバーが、足りない。 (だりゅん)
2006-02-23 00:34:26
うーむ。もう1ターンあっても、何もできなそうな気が..



つか気分はRelentless Assaultで何度も突撃させられる下っ端クリーチャー...orz
返信する