だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

ぬるぬる

2007-01-03 | 格闘技
年末のDynamite!!でまた秋山がやってくれたみたいですね。

期待に違わぬ活躍っぷりに2chの格闘技板はお祭り状態。ねらー達の心を鷲掴みした秋山の人気に嫉妬wうーむ生で観ていればよかった。小林幸子を見た後は脳トレで忙しかったのが悔やまれる。年末のオオトリでまさかやるとは思っても居なかったのでノーチェックだったから、リアルタイムでこの話題についていけなかったのが残念。

しかし大分昔にビーバップハイスクールって漫画があったけど、ほとんどあのノリですな。つか稲中卓球部か?

K1干されたら次はインディーのプロレス団体ですかね。電流爆破デスマッチで大仁田あたりとやって欲しいな。プロレス好きとしては得がたい人材が手に入るチャンスかも。葛西あたりと絡んでも面白そう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋山失格らしい (Frantz von Marinedolf)
2007-01-11 17:49:46
悪意はないって
返信する
あらら (だりゅん)
2007-01-11 23:53:49
試合直後は多汗症で1Rから汗をかいていたので、
とかセコンドがコメントしていたのですが一転して
乾燥肌のクリームを塗ってたことにしましたかw

つーかグローブの方の釈明はまだですかね。

やはり秋山は総格ではなくキワモノプロレスの
方が合っている気がするな。
返信する