最近忙しくて

2021-10-29 21:48:38 | 日記

Uさん、こんばんわ。

ほんの少しだけご無沙汰しております。

 

最近、仕事が忙しくて残務続きとなり、家に帰るのが遅くなっています。

疲れてしまってブログへの新規投稿も出来ず、更新も途絶えがちです。

 

持ちネタはあるんですけれどね。

少し準備が必要なので、記事にすることが出来ていません

 

さて、10月も間もなく終わりです。週末には国政選挙ですね。

 

投票に行こうとは思いますけれど、どこに、誰に入れるかは決めかねています。

いつもはわりかしスッと決めているのですが。

 

ニュースにはなりませんが、期日前投票の状況ってどうなっているんでしょう。

今回は、皆さんの政治に対する関心が高いようで、恐らく、期日前投票率も高くなっているのではないかと思います。

 

そう、

忙しいとは思いますけれど、国民の権利ですからUさんも是非とも投票所へ。

え、当然ですか。

ですよね~。

 

今日のネタは、どこかの選挙管理委員会の宣伝みたいになってしまいました。

 

ではこれで失礼します。

ごきげんよう。さようなら。

 

この記事についてブログを書く
« 当事者意識が無いのが恐ろしい | トップ | 投票に行ってきました »

日記」カテゴリの最新記事