おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

嫁のお天気ババアは 神がかりです。

2014年11月22日 | 妻の写真

どうやったら 海霧を発生させて 日の出まで出るお天気を演出できるんや。。。

ここまでできれば 神がかりですわ。ホンマ

 

宮島もこう綺麗に撮れれば 最高の天気としか言いようが無いです。

しいて言うなら 柱と和服のお姉さんが重なっとる。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮島 (ke-n)
2014-11-22 11:57:06
団子さん、こんにちは。

素晴らしい宮島の風景ですね。
カメラマンは「運」も大事とはいえ、
やはり何かを持っておられるのでしょうね。

板張りに映った黄色も良いですねぇ。

「しいて言うなら…」は団子さんの悔しさですか(笑。
返信する
ke-nさん こんにちわ (団子)
2014-11-22 12:45:29
お天気ババアの神がかりすごいでしょ。
写真の先生に重宝がられるのが分かります。
ちなみに カメラは ニコンJ1ですからね(笑) 
多機能から1つ オート撮影のみ
それで これだけの写真ですからね。(笑) 

嫁は天気を操れるんですなぁ~
返信する
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2014-11-22 13:19:46
素晴らしい景色ですね(^_^)v
何処か違う国かとおもいました。
こんなに綺麗な写真そう見たこと有りません。
幻想的ですね。
返信する
hirokoさん こんにちわ (団子)
2014-11-22 15:01:22
景色は 綺麗ですよね。
ただ 私が見たものではないので何とも言いようが無いんですよね。
カメラの腕もね。
まぁ 悔しさ半分と言う所でしょうかね(笑) 
返信する
Unknown (ミロク)
2014-11-25 00:22:38
ぷぷぷ♪悔しさ半分、誇らしさ半分?(*^^*)
ほんと、幻想的な海の写真ですね!
肉眼で見るとどんなに素晴らしいんだろうと思わせる写真です。
カメラの事は分からないけど、見てるとそこに行って見たくなるような写真ですね!
返信する
ミロクさん おはようさんです (団子)
2014-11-25 08:15:52
私もお金払ったら行って写せていた景色です(笑) 
今は 悔しさ九割ですね。チクショ~
この写真が褒められれば褒められるほど
悔しさが倍増してきます(笑) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。