おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

高嶋監督引退宣言

2018年08月25日 | どうでもぇ~話

確か2度目の引退宣言です(笑)

昨年やったか 後継者が見つからず宣言したのだけどでけんかった。

ちなみに 監督の体罰事件以来

週1ペースで高野町石道を慈尊院から高野山まで登っています。

それが 2つ鳥居あたりで一度お会いしたのですが

1㎞手前くらいから 何やらオーラを感じる人が登ってくると思ったら

「来た」と思ったら高嶋監督ですわ。

で70歳とは思えないような風のように登っていきます。

そのオーラに声を掛けることすら出来ませんでした(笑)

また

高野町石道を歩くと会えるかもしれんなぁ~

 

 

智辯ファン 高嶋監督ファンとしては

寂しいけれど

これからも応援致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。